大阪府茨木エリア「骨付きバルあちゅ」はスペアリブがおすすめ!

Pocket

どうも~けんたっちです。

めっちゃ!いいやん!!我が故郷IBARAKI!!

~大阪府茨木市という街の魅力をご紹介~

■骨付きバルあちゅ

茨木市出身の元ガンバ大阪・ゴールキーパー木村敦志さんのお店「骨付きバルあちゅ」を紹介したいと思います。

JR茨木駅東口に2016年6月にオープン!

茨木市駅前1丁目4番1号

JR茨木駅から歩いてすぐのところにあります。

■スペアリブの美味しいお店

以前、木村敦志さんが私の勤務している、「はび・あす」の作業場に応援に来てくれたことがありました。

その時の印象はとても紳士的な感じで、初対面の私にもやさしく話しかけてくれました。

サインにも快く応じて頂きました。

ゴールキーパーの木村敦志さんはプレースタイルから浪速のブッフォンと呼ばれる選手でした。

サッカーをあまり知らない人の為にここで豆知識

ジャルイジ・ブッフォンは元イタリア代表の正ゴールキーパーを務めており、イタリア代表最多記録を誇り、冷静でチーム全体に良い影響を及ぼしている選手で、21世紀ベストGKでは1位に選出されました。

それくらいすごいお方です。めっちゃ!かっこいいですね!!

おすすめはやっぱり骨付きのスペアリブ

大きいサイズで2人前・中くらいのサイズで1~1.5人前あります。

この価格でこの美味しさとボリュームはなかなか出合えないと思います。

付け合わせのポテトサラダにスペアリブのソースを付けて食べるのも美味です!




「はび・あす」スタッフは「骨付きバルあちゅ」の大ファンです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です