アロマキャンドルホルダー(完成品)

Pocket

キャンドルホルダー

何度も何度も試作品を作り直して・・・

納得のいく作品がついに出来上がりアロマキャンドルホルダーが完成しました。

キャンドルを覆う胴体部分。

キャンドルホルダーを設置する台も自作しました!

依頼者に喜んで頂けると嬉しいです。

休日はイカ釣りをしに行くのと、港にいる猫に会いに行ってきました。
その猫は人懐っこくまだ数回しか会っていない私にも近寄ってきてくれます。
とりあえずじゃれてみました(笑)
僕の釣竿をクンクン(笑)かわいいですね。
少しだけの時間この猫との癒しの時間でした。




■布引の滝

そしてイカ釣りに行ったのですが、今回も釣れることはなく景色をパシャリ!!
この山間に見える滝は一湊にある布引の滝です。
雨が沢山降ったときにしか見ることができない滝です。

今回の経験で失敗は成功するための努力値だと感じました。
なので、失敗を恐れずにポジティブに挑戦することがとても大事なのだと

このオーダーメイドを通してまた一つ学びになりました。ありがとうございました。

ペンネーム:けんたっち

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です